はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ふんわり卵のパンケーキ瀬戸内レモンフロマージュ&ホイップを食べました。

最近は、食べ物の話題ばがりですが、本日も菓子パンの話です。

家には、ロングライフパンがありますので、スーパーへ行ってもパンを購入するつもりはありませんでした。

しかし、パンのコーナーへ行ってみると、見たことのない商品がありました。

ロバパンのふんわり玉子のパンケーキ瀬戸内レモンフロマージュ&ホイップです。

パッケージには、たくさんのレモンの手前に、レモンチーズケーキと並んで、クリームとレモンクリーム入りパンケーキが2個書かれていました。

レモンイエローのパッケージに、つい手を伸ばしてしまいました。

『卵をふんだんに使用したふんわりとしたパンケーキに瀬戸内産レモン果汁と果皮を加えた甘酸っぱい爽やかなクリームチーズとホイップをサンドしました。』『レモンピール入り』とあります。

とてもおいしそうでしたので、百円しませんでしたので、買っちゃいました。

 

パッケージを開けると、パンケーキの甘い香りの中に、レモンの香りもしたような気がしますが、食べてから時間が経っておりますので覚えておりません。

パンケーキを割ってみますと、白いクリームと真ん中に少し色がついたクリームがありました。

これがレモンクリームチーズなのだと思います。

食べてみますと、生地はふわふわで、レモンとチーズの味がして、爽やかでとてもおいしいです。

もう少しクリームが入っていれば、嬉しかったですが、お値段を考えますと、こんなものでしょう。

ロバパンのパンケーキシリーズは、とてもおいしいですね。

また、新しいのを見かけましたら、購入してお知らせします。

 

パンケーキ お前はパンか ケーキなの? おいしかったら 何でもよいね

 

極わずか 削っただけで 文句とか 考えられず 治療は中止