はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、道路の落とし物は困ります。

歯医者に 行って後悔 遅すぎる

 

以前は、年に1回、歯医者へ行った方がよいと、ずっと思っていました。

しかし、歯医者は、なるべく行きたくありませんので、何かなければ行きませんでした。

歯がしみるくらいなら、通常ならば行きません。

営業先なので、歯科医院の経営のために、受診しました。

歯医者へ行ったことを本当に、後悔しています。

歯の不調から、精神的に不安定で、毎日、苦痛です。

 

 

今日は、隣の市へ商品のお届けに行きました。

途中で吹雪になり、前を走る佐川さんのトラックのテールランプを頼りに走りました。

佐川さんが、速度を落としたので、どうしたのかな? と思っていたら、左に寄りました。

雪かき用スコップのプラスチック部分の先だけ、落ちていました。

赤だったので、目立ちました。

佐川さんが避けてくださったので、私も避けることができました。

佐川急便さん、ありがとう。