はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

自治会長を退任いたしました。~勝手に歯を削られた

私が住んでいるところでは、棟ごとに代表者として自治会長を決めなくては、いけないことになっております。

今年度は、4月から私が就任しましたが、昨日、無事に退任することができました。

退任することができて、とてもうれしいです。

 

詳細をお知らせしたいところですが、会費の収支報告や退任挨拶などの文書を作成して配り、今まで集めた自治会費を新会長へお届けしました。

時間がありませんので、後日、お知らせします。

 

晴れ晴れとした気分で呑むキンミヤ焼酎は、とてもおいしかったです。

簡単ではございますが、本日のブログ記事とさせていただきます。

 

役なんて したくないけど していたの 解放されて 酒もおいしい