はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

山崎製パンフレンチクーラーミルキーホイップを食べました。~勝手に歯を削られた

スーパーで安売りしていたので購入したのは、山崎製パンのフレンチクーラーミルキーホイップです。

青いパッケージの真ん中にホワイトチョコがかけられたフレンチクーラーの写真があり、フレンチクーラーをわくわくした感じのペコちゃんが見ていて、とてもおいしそうです。

不二家ミルキーの練乳入りホイップを入れたフレンチクーラーにホワイトチョコをかけました。』とあります。

 

いただきましたところ、しゃくしゃくした生地の中にミルキーホイップが入っており、上にかけられたホワイトチョコも丁度良い甘さで、とてもおいしいです。

先日、購入したおから豆乳ドーナツはあっさりとしておりましたが、ドーナツは、こうでなくちゃと思いました。

こってりよりは、あっさりとしているものが好きですけれども、ドーナツにあっさりは求めておりませんので、メリハリが大切です。

1個入り382kcalで、とてもおいしかったので、また、購入したいです。

 

ドーナツは ジャンクな味が おいしいの あっさりしては 物足りません