はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、マーキングするところを見学しました。

開店数分前に、ダイソーへ行ったところ、入り口のところに初心者マークがついた車が斜めに停まっておりました。

そこは駐車場ではなく通路なので、他の車の邪魔になると思いました。

車から若い女性と若い雄が、出てきました。

そのままお店に入るつもりなのかと思っていたら、寒かったのか車に戻りました。

 

すると、雄だけ外へ出てきました。

雄は、ゆっくりと駐車場の外れへ行き、マーキングし始めました。

動物の本能ですので、そうするのは当然です。

マーキングした後、車の方へ歩いてきました。

 

開店時間になりましたので、私はお店へ行きました。

雄がどうしたのかはわかりませんが、私の買い物が終って、駐車場へ行くと、初心者マークの車は、出入口にありませんでした。

 

そこのダイソーには、トイレがあります。

開店時間が迫っておりましたので、普通の方でしたら、お店のトイレを借りると思います。

助手席に女性が乗っておりましたので、今の雄は車の運転ができるのだなぁと感心しました。

 

マーキング なわばり示し 尿をかけ 存在誇示か 男性たちよ