はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、年賀状を書き終えました。

年賀はがきを購入しましたので、早めに書くことにしました。

書く内容も住所リストも、作成してありますので、年賀はがきに書くだけです。

昨年から手書きにしましたので、筆ペンも何本か用意してあります。

 

自分の住所とメッセージを書くために、細めの筆ペンが欲しくて、ダイソーで購入したのですが、同じ物がスーパーに140円で売られていました。

ダイソーでは、税込み110円でしたので、30円もお得です。

その筆ペンで書いてみますと、物凄く書きやすいです。

サインペン式の筆ペンで、とめやハネがきちんとできて、字が上手く見えました。

それはZEBRAの宛名書き用筆サイン細字です。

パッケージを捨ててしまいましたので、説明不足になりますが、「筆文字が上手に書けるサインペン」とあります。

本当にその通りで、手紙を書く時に使いたいと思いました。

スーパーには、1種類しかありませんでしたが、ダイソーには極細と中字もありました。

場合により、極細もあった方がよいと思いますし、中字ならば宛名を書くにもよいと思いました。

今度、ダイソーに行った時に購入しようと思います。

ZEBRA、やりますね!

 

年賀状は、全て書き終わりましたので、市内や市外などに分けて、本日、投函しました。

元旦に届くことは、間違いありません。

 

年賀状 早く書いたら 投函も 済ませておけば 安心だよね

 

患者来た 口を開けさせ 削ろうか 抜いてしまえば 保険も高い