はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、自殺しようと思ったから。

勝手に歯を削られてから、食事や水分を取るのが大変になりました。

体が不調だと、心も不調になります。

 

生きているのが辛くて、勝手に歯を削った歯科医院の前で、自殺しようと何度も思いました。

ただ自殺したのでは、誰も気にしてくれません。

そこの歯科へ通院する人がいなくなるように、インパクトのある死に方をしたいと思いました。

何度も考えて、焼身自殺にしようと思いました。

ガソリンを被って火をつければ、よいだけです。

熱くて、痛くて、大変でしょうが、誰もこの歯科に行かないようにするには、こうするしかないと思いました。

助かってしまったときは、悲惨な状態になりますので、その辺は気をつける必要があります。

 

歯科の駐車場で決行しますが、建物に火が移らないようにするには、どうしたらよいのか考えました。

熱いと、無意識に建物の方へ行ってしまう恐れがあります。

そんな歯科なんて、燃えてもよいと思うかもしれませんが、万が一、延焼して関係のないご近所に迷惑をかけたくありません。

火災を見たことがありますが、とても怖いです。

これから死ぬのに、人のことを考えるのも変な話ですが、歯科医院が燃えてしまって、親に損害賠償を求められても困ります。

 

歯科の玄関前で、手首を切って、血だらけにしようと思いました。

手首を切っただけでは、中々死ねなさそうですし、インパクトに欠けます。

腹を切ってはどうでしょうか?

女性の切腹は、珍しいと思います。

切腹は、介助者がいるから成功するのであって、普通に切ったのでは、助かってしまうのではないでしょうか?

助かってしまうと、苦しみが続きますので、本当に困ります。

 

誰も通らない時間を狙って、万が一、通っても気づかないように、車を置いて、見えない位置でしなくてはいけません。

夜中に決行して、明るくなる前に、こと切れていなくてはいけません。

上手く死ねるでしょうか?

 

自殺する前に、美味しい日本酒を呑みたいです。

何を呑もうかな。

こんなことを繰り返し考えました。

 

「歯がしみるくらいで、大げさ。」

「もっと大変な思いをしている方もおられる。」

 

そう思われると思います。

実際に、そう思ったのですから、仕方がありません。

今でも生きているのは辛いですが、私がこのまま死んでしまったら、歯科の思うつぼだと思って、頑張っております。

 

厚生局から、保健所へ相談してみてはとの回答をいただき、その通りにしました。

保健所から、私の相談内容を伝えてもよいかとの回答をいただきました。

厚生局からの指示で相談しましたから、保健所はどうにかしてくださると、期待してしまったのです。

相談内容を伝えることは出来ますが、それ以上のことは出来ませんと、初めに教えていただきたかったです。

本当に悲しい回答でした。