はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

スニーカーも夏用と冬用があります。

職場で履いていたスニーカーの底が、割れてしまったので、代わりのスニーカーを持って行きました。

職場で履いてみますと、内側が柔らかくて、とても履きやすいのですが、暑いことに気がつきました。

甲の部分が布ではなく、ウレタンのようなふわふわした物で包まれているので、内側がボアつきではないのに暖かいのです。

 

このスニーカーは、昨年の秋に購入しました。

冬になりますと、店頭ではスニーカーの数が少なくなりますので、気に入ったのを見かけると、なくならないうちに購入しております。

職場で履きますので、滑りにくく履きやすくければ、デザインは二の次としておりまして、できれば汚れが目立たない色が好ましいです。

しまむらで購入しましたのでお値段も安く、外で履いても恥ずかしくないデザインでしたので迷わず購入しました。

 

まさか冬用とは思いませんでしたので、とっておいたのですが、ボア付きではないのに、冬用のスニーカーであるとは思っておりませんでした。

職場は冷房が効いておりますので、冬用のスニーカーでも、それほど暑くはありません。

冷房は効きすぎのときもありますので、足元が暖かいくらいで丁度よいときもあります。

しばらく様子をみまして、暑くて我慢できない時は、冬用ではないスニーカーにしようと思い、しまむらで買ってきました。

スニーカーは購入後、すくに履くものであって、取っておくものではありませんね。

 

スニーカー 冬用あるの ウレタンで 暖か仕様 雪は歩けず