はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

こだわりのレモンサワー檸檬堂鬼レモンを呑みました。~勝手に歯を削られた

今回は、コカ・コーラこだわりのレモンサワー檸檬堂鬼レモンを呑みました。

藍色の缶に、鬼レモンと書かれたレモンのイラストが、オシャレです。

『鬼もよろこぶ、このウマさ』『レモン1.5個分の果汁』とあり、赤鬼さんがレモンサワーをおいしそうにいただいております。

この赤鬼さん、座っているのですが、ヨガのように足の裏を合わせて、床にひざをつけておりますので、股関節がとても柔らかいです。

そんな格好で、リラックスできるなんて、さすがは赤鬼さんです。

 

グラスに注いていただきましたところ、すごい果汁感ですが、酸っぱくないので、ちょっと残念でした。

レモン1.5個分の果汁が入っているならば、絶対に酸っぱいと思ったのです。

赤鬼さん好みなのでしょうが、私は定番レモンの方が好きです。

しかし、アルコール分が9%と高いので、そこはよいですね。

果汁感があって、おいしく酔えました。

 

赤鬼も よろこぶ旨さ 鬼レモン 酸っぱくなくて ちょっと残念