はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、DPI障害者権利擁護センターから2ヵ月ぶりにメールをいただいたことに驚いたから。

6月25日(火) 20:03

 

〇 〇〇  様

 

メールをありがとうございます。

お返事がないのが返事なのだと思っておりましたので、メールをいただき、大変驚きました。

 

体制と経費がないので、第三者になることはできないのですね。

 

〇様からのご回答をまとめますと、自分のことは自分で何とかしなさいと受け止めました。

それで、ご回答が終了されたのだと思っていました。

 

また、メールをいただけるそうで、アドバイスを楽しみにしております。

 

(私の名前)

 

※DPI障害者権利擁護センターから、このメールの返事は、今のところありません。