はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

洗濯機のゴミ取りに透明の物が入っていました。

私は洗濯後に、必ずゴミ取りフィルターを外して、ゴミを取り除いております。

衣類から出る綿ゴミが多いのですが、透明の柔らかい物が入っております。

消臭ビーズを使用しておりますので、たまたま間違って入ってしまったのだと思いました。

 

しかし、翌日も同じ状態となりまして、消臭ビーズではないと確信を持ちました。

原因となるものがあるはずなので、洗濯機内を探したところ見つけました。

押し入れの引き戸と喧嘩して、突き指をしてしまった右足小指に湿布を貼っていたのですが、その湿布を一緒に洗ってしまったようです。

湿布は白いですし、小さく切りましたので、洗濯機内にあっても気がつかなかったのです。

 

突き指ですが、小指に力を入れなければ痛くないまで回復いたしました。

まだ少し腫れていますので、靴を履くと右は窮屈ですが、大きめの靴でなくても履けるようになりました。

小走りくらいならできるようになりましたが、歩いていて急に止まらなくてはならない時は、結構痛いです。

湿布を貼って靴を履くと、窮屈すぎて痛いですし、通常の状態では痛みもないので、もう湿布は貼っておりません。

そのため、今のところ湿布を洗濯する予定はありません。

 

押し入れの 引き戸に負けて 湿布貼り 洗って干せば 使えるかしら