左隣女性から会長名で、私が隣の棟の方へ除雪を依頼したのは嫌がらせで、車を移動しないのならば、それなりの対応があるとお手紙をいただきましたので、ご回答しました。
『左隣男性会長様。
お手紙拝見いたしました。
Yさんへ私の車周りの除雪依頼をしたのは、嫌がらせになるとのこと。
毎年、左隣女性様が私の車の前に雪を繰り返し置かれており、昨年は駐車場の横にある重い雪をわざわざ持って来られてまで雪山を築かれましたので、除雪するのが困難となり、Yさんへ代金を払ってお願いしました。
個人的な契約であっても、会長へ伝えなくてはならないことは存じませんでした。
人の車の前に雪を置くような方がおられなければ、頼みませんでしたので、それが嫌がらせとなるのでしたら、行政機関などの窓口へご相談なさることをお勧めいたします。
ちなみに、今年12月7日朝6時頃、左隣女性様が会長の車周りだけではなく、SさんとMさんの車周りも除雪されておられまして、その雪で私の車の前に雪山を作られました。
2年続けて私の車が邪魔になるようですが、ご回答を12月5日に文書を集合ポストへ入れさせていただきました。
その時と同じ内容になってしまいますが、ご容赦願います。
私の車を会長の場所へ移動して欲しいとのことですが、冬の間、会長と私の駐車場所を交換したいということでしょうか?
今までも左隣女性様が、私の車の前にわざわざ端から重い雪を持って来てまで、雪山を作って下さいましたが、一番端に駐車することになりますと、雪を持ってきやすいですし、私の車が出られないように雪を置かれるのも困ります。
今年の除雪業者は会長たちのお知り合いですので、ショベルで私の車の前に雪山を築かれる心配もしております。
どうしても私の車の移動をしなくてはいけないのでしたら、今後は嫌がらせなどの迷惑行為は一切しないと、左隣男性会長と左隣女性様のお名前で、一筆いただきたいです。
迷惑行為をされた場合は、どうなさるのかも記入していただけると助かります。
会長がお借りしている駐車位置の後ろに、芝桜を植えておられますが、除雪する時に踏んでしまいますので、他の場所へ移植をして下さい。
私のせいで、大切な芝桜が消えてしまったと言われても困ります。
駐車場内の除雪日時を事前に教えていただければ、車を移動しますので、どこへ停めていても問題ないように思えます。
それから、会長の車を私が借りている駐車位置へ停めますと、私の車と間違えて車のガラスを割られる心配があることをお伝えしておきます。
無断で前歯6本を削られて、どこへ相談してもどうにもなりませんでしたので、ネットで拡散したところ、車のガラスを割られてしまいました。
私がお二人の言われる場所へ車を移動しない場合、それなりの対応があるとは脅しでしょうか?
左隣女性様の電話番号を教えて下さってありがとうございます。
手書きは大変とのことですので、管理会社等へご連絡することをお勧めいたします。
2024.12.12 ははは』
ミポリンの 代わりに逝けと 思ったわ 地獄の鬼も お婆は要らぬ