昨年も、左隣から出入口近くへ車を移動するように繰り返し言われましたが、今年も私の車が邪魔になるようで、左隣の女性から、このようなお手紙をいただきました。
『ははは様へ(への上に2本の線あり)
駐車場 の 車の移動の件で
現在止 め てある場所から
(左隣の苗字)の場 所への移動をして
頂け な い か、ご連絡いたしました。
(〇号棟の皆様の為にも)
《理 由 として》
業者様に、駐車場の中も除雪を
して頂け な い かお話した所
了解して 頂きましたが、
日中一台止めて有る車が除雪の
妨げになると話されていましたので、
《 12月15日~3月末》までの間の
移動のご理解、ご協力を
お願い いたします。《返事を、お待ちしてます》
『〇町だより』にも
②~③にも書いて有りました様に
ご理解、ご協力お願いいたします。
2024.12月3日 会長 左隣(シャチハタ印あり)』
文字の空白や改行も、なるべくそのままとしました。
左隣の駐車位置へ私の車を停めろということだと思います。
左隣は私のところへ駐車するのかなと思いますが、今までの経緯から、何か魂胆がありそうで怖いです。
左隣の駐車位置はゴミ箱の近くとなっており、端にあります。
今までも車の前に雪を置かれましたが、今度はショベルで雪を置かれる可能性があります。
車が出られないようにされた場合は、警察にきていただきますが、面倒なので、なるべくしたくありません。
それから、他の駐車位置の後ろはアスファルトなのに、左隣の車の後ろだけ土となっており、そこへ左隣の女性は芝桜を植えられております。
除雪する時に踏みつけますので、消えてしまうと思います。
そうすると絶対に文句を言われますので、嫌なのです。
通勤に車を使っていないこともあり、常時停めっぱしで、事前に駐車場内の除雪をすることを教えてくれるのでしたら移動しますが、いつするかなんてわからないと言われることでしょう。
左隣の女性が私の車の前に雪を置くため、隣の棟の男性へ除雪をお願いしてありますが、車を移動しても除雪して下さるかどうか伺いに行って参りました。
左隣に対して凄く怒っておられましたが、どこへ置いても車周りの除雪して下さるとのことです。
近所に変な人がいると、本当に大変です。
暇すぎて 左隣は 嫌がらせ お元気すぎて 困っています