はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

かなやのかにめしを食べました。~勝手に歯を削られた

集合ポストに、配達専門のお寿司屋さんのチラシが入っておりました。

しばらくお寿司も食べておりませんし、おいしそうなお寿司の写真を見たら食べたくなります。

お寿司を宅配してもらおうとは思いませんので、スーパーで購入しようかなと思いました。

 

スーパーで、イカづくしのお寿司が売られており、とてもおいしそうでしたが、私の歯でイカやタコを食べるのは、とても大変です。

どうしようかなと思っていたところ、北海道長万部町の駅弁、かなやのかにめしが売られておりました。

これならば大丈夫ですので、購入しました。

 

酢飯の上に、カニがたっぷり乗っておりまして、とってもおいしかったです。

つけあわせの佃煮、大根の桜漬け、みかんの缶詰めもおいしくて、満足いたしました。

税別1,157円ですので、安いとは言えませんけれども、おいしさを考えたら高くはありませんので、また購入したいです。

 

歯のために 歯医者へ行くと 危険です 無断治療で 削られますよ