はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

富良野産豚肉はおいしいです。~勝手に歯を削られた

いつも豚小間切れを購入しておりますが、ほとんど北海道産です。

安売りで海外産を購入したことがあるのですが、おいしくなかったので、それからは購入しておりません。

国産となっているお肉を購入したことがありますが、不味くはないものの、いつもと違うお味です。

ブランドのお肉ならば、おいしいとは思いますが、高いお肉を購入しようとは思いません。

 

スーパーに富良野産豚肉が売られているのですが、安くてすごくおいしいのです。

北海道産もありますけれども、富良野産の方がおいしいです。

なるべく避けている脂身ですが、脂身もおいしいので、気にしないで食べております。

 

どうおいしいのか、私では伝えることが難しいのですが、うまみがあると言うのでしょうか、鍋に入れると汁がとてもおいしいです。

お肉が柔らかいので、私の歯でも噛み切ることができますし、お肉が本当においしいのです。

 

北海道産の豚肉が安いお店もありますが、少しだけ高い富良野産の豚肉を購入しております。

大量に食べるならば、安いお肉でよいと思いますが、段々と食べられなくなってきましたので、おいしい方がよいです。

最近は、富良野産の豚肉が売られていることが少なくなりまして、ちょっと残念でおります。

 

富良野産 豚肉美味し 味違う 柔らかお肉 脂身美味い