はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

トップバリュ鶏肉と野菜のトマト煮込み風を食べました。~勝手に歯を削られた

冷凍のおかずセットが売られていたので、購入してみました。

それは、トップバリュの鶏肉と野菜のトマト煮込み風です。

鶏肉と野菜のトマト煮込みには、鶏肉の他に玉ねぎ、スナップえんどう、ピーマン、揚げナスが入っております。

それから、ペンネンマカロニグラタンとブロッコリーとコーンのガーリックソースあえがセットになっており、日本酒のおつまみにいいかなと思って購入しました。

冷凍食品は、家庭用冷蔵庫では早めに食べないと、味が落ちることを学びましたので、いつまでも保存しないでいただくことにしました。

 

パッケージを開けますと、黒いトレーにおかずが3種類入っておりましたので、そのまま電子レンジで加熱していただきました。

大きめの鶏肉は柔らかくて、トマトソースの味もよく、とてもおいしいです。

トマトソースがたっぷりとかかっていましたので、スプーンですくって食べましたが、食パンがあったらよかったなと思いました。

 

マカロニグラタンは、冷凍食品にありがちな味ですが、これもおいしいです。

ロッコリーとコーンのガーリックソースあえも、おいしくて、これで税別298円なんて安すぎです。

この値段で作るのは、私では無理だと思いました。

量は少ないですが、お値段を考えたら大満足です。

トップバリュのおかすセットは、他にもありますので、また、購入したいです。

261kcalとカロリーは低いですので、ダイエット中の方にも、おすすめいたします。

 

冷凍の おかず色々 ありますね チンするだけで レストラン食