はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

おから豆乳ドーナツを食べました。~勝手に歯を削られた

よく行くスーパー内にパン屋さんがあるので、時々、パンを購入しておりますが、やはりパン屋さんのパンの方がおいしいですよね。

しかし、値上げされておりますので、以前ほど購入しなくなりました。

見るだけにしようとしたのですが、70代くらいの女性が同じものを3つもカゴの中に入れておりましたので、そんなにおいしいのかなと興味を持ちました。

それは、おから豆乳ドーナツで、その方は1個売りを購入されていました。

1個売りのドーナツは、膨らまなかったのか、小さ目でお値段は安いです。

膨らんでいないドーナツは固そうなので、3個入りを購入しました。

 

いただきましたところ、ふんわりと軽い感じで、おいしかったです。

普通のドーナツよりもあっさりしていますので、ジャンクな味に慣れていると、物足りないです。

おからと豆乳ですので、体に優しそうな気がしましたが、白砂糖がテーブルを白くするほど、たくさんかけられてありますし、小麦粉や油も使われておりますので、体には優しくないと思います。

3個で税込み321円と、お財布にも特に優しくありませんでしたし、何となく騙された気分ですが、優しい味わいでした。

 

ドーナツに 穴がなければ これほどに 売れなかったと 思いませんか