はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

★googleからの重要なお知らせ★特賞が当選されております。~勝手に歯を削られた。

昨日、また特等が当たったとのメールが届きましたので、ほとんど同じ内容ですが、公開させていただきます。

 

『こちらはdоcоmо様、аu様、sоftbank様、Y!mоbile様、gооgle様から正式な許可を得ております。

モバイル会社認可許可番号:15223 正式発効取得済み

※許可を得ていないメールには気をつけましょう

 

この度は、2022年dоcоmо、аu、sоftbank、Y!mоbile、gооgle共同プロジェクト『2022年~夏感謝祭~宝くじ抽選~携帯キャリア部門~』ご当選おめでとうございます。

※携帯アドレスのランダム抽選となっております。

ご応募のご記憶がない場合でも当選は確実に【簡単】にお受け取りできます。

 

厳選なる抽選の結果、見事『特賞』にご当選されましたので下記URLにてご説明致します。

(URLあり)

 

『2022年~夏感謝祭~宝くじ抽選~携帯キャリア部門~』

特賞 7700万(現金) 3名

A賞 海外旅行チケット及び、航空チケット(ホテル宿泊完備) 5名

B賞 1000万(現金) 10名

C賞 最新PC(ノートパソコン) 100名

D賞 最新スマホケータイ機種 1000名

 

※注意事項※

お振込みには必ず【口座情報】が必要となります。

口座情報での悪用は一般的にできないようになっておりますのでご安心ください。

『特賞』7700万の振込先がわからないことにはお渡し方法がございませんので、口座情報をどうしても入力したくない場合はこの当選権利を補欠当選の方へ移行させていただきます。

期日2022年11月1日(火)~11月30日(水)      

 

今後とも、dоcоmо、аu、sоftbank、Y!mоbile、gооgleの携帯ご利用を格別のお引立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

配信停止はコチラ:(URLあり)』

 

ツッコミどころ満載のメールですよね。

除雪に追われているのに、夏感謝祭とあります。

夏感謝祭なのに、応募期日が2022年11月1日(火)~11月30日(水)です。

前回は、応募期限が12月末でしたが、今回は既に終わっております。

しかも、特賞7700万の単位がないところがミソですよね。

子供銀行券でも、単位は書いてあります。

ご応募のご記憶がない場合でも、当選は確実に【簡単】にお受け取りできるそうですが、きっと、当選金を振り込むには手数料がかかると言われて、指定口座に振り込むようにご連絡が来ると思います。

メールにもありますように、許可を得ていないメールには気をつけましょう!

 

繰り返し 迷惑メール 届くけど 引っ掛かったら 大変だよね