はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

秋田の地酒限定品北鹿にごり原酒を呑みました。~勝手に歯を削られた

寒い時期限定の日本酒がありましたので、購入したのは秋田の地酒限定品北鹿にごり原酒です。

一升瓶でしたが、人間をやめる覚悟で買ってしまいました。

そういう記事を書いたところ、お一人で呑まれているのに、ご自分でいただく日本酒は一升瓶しか購入しないし、2本なら持てるという素晴らしいコメントをいだだきました。

私もその方のようなツワモノに、少しでも近づきたいと思いました♪

 

瓶の首には販売店限定品と赤い紙がつけられており、他のお店ではみかけたことがありません。

ラベルに『コクのある濃い18度原酒 違いを堪能して下さい』とあり、おいしいのは存じておりますが、ご堪能させていただきました。

 

冷でいただきましたところ、甘くてとろみがあり、香りもよくて、とてもおいしいです。

にごり酒は、おいしいので大好きです。

アルコール度数が18度と高いのも、よいですね。

お値段も、一升瓶で1400円と安いのも嬉しいです。

以前は、千円くらいだったような気がしますが、日本酒も値上がりしております。

一升瓶で購入した方が安いですので、これからは一升瓶になるかもしれません。

冷蔵庫、日本酒のために場所を開けておかなくちゃ。

 

一升で 一生壊す 人もいる 私はいつも 楽しみたいな