はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

みんなde食べようこだわりメンチを食べました。~勝手に歯を削られた

マックスバリュへ行ったところ、本日のおすすめとして、こだわりメンチが売られておりました。

商品ポップには、鶏肉と豚肉が使われおり、冷めてもおいしくて、隠し味にマシュルームエキスと焦がし牛脂が使われいるそうです。

生パン粉を使っているため、サクサク感が楽しめるとあり、これは購入して食べてみなくてはいけません!

 

電子レンジで軽く温めていただきましたところ、外側はサクサクしていて、中は肉汁が感じられ、ジューシーでとてもおいしいです。

あまりこういうの購入して食べないのですが、たまに食べたいと思いました。

調べてみますと、製造時に出る商品の端材も活用しているとかで、食品ロスにつながりますので、こいうことはよい宣伝にもなりますし、どんどん発表していただきたいですね。

台風の影響は、ありませんでしたでしょうか?

 

www.aeon-hokkaido.jp

 

台風は コロッケ買うと いいらしい 電気もガスも 使わず食える