はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

お昼にお寿司を食べました。~勝手に歯を削られた。

19日に発熱してから、食事と言えるほど食べておりません。

畑で収穫したミニトマト10個とゆでたまごとか、バナナ1本に牛乳1杯という感じで、そんなものだけ食べていたら、体がフラつくのも当たり前だと言われそうです。

ずっと胃腸が働いていない感じがしておりましたが、お腹が鳴って、おならが出たので、大丈夫かなと思いまして、昨日はスーパーでお寿司を購入しました。

1パック食べられない時は、残りを夕食に。それでも余った場合は、冷凍しようと思いました。

 

冷蔵庫に入れて置きましたが、そのまま食べますと、ご飯が冷たくておいしくないので、ネタを取り除いて、軽く電子レンジで温めました。

取り除いたネタは、お酢につけて油分を取り除いて、元に戻しました。

ちょっと面倒ですけれども、こうすると味が違います。

 

いただきましたが、いやー、おいしい!

回転ずしくらいのおいしさですが、まともな食事をしたのが久しぶりでしたので、本当においしいです。

安売りのお寿司ですので、ネタが薄くてそんなによくないのですが、おいしいと思えたことにも感動しました。

少しでも、胃の調子が悪くなったら食べるのを止めようと思ったのですが、10貫全て平らげることができました。

もう大丈夫ですね。

そのうちにお酒も、呑めることでしょう。

 

スーパーの お寿司も美味い 北海道 お値段安く 新鮮なネタ