はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

蜘蛛さんはどこへ行ったのでしょうか?~勝手に歯を削られた

愛車の運転席側のサイドミラーと窓に、蜘蛛の巣があります。

毎日、壊しているのですが、朝見るとあります。

きれいに作っているのを壊すのは、忍びないですけれども、蜘蛛の巣があるのは嫌ですので仕方ないです。

芸術的な蜘蛛の巣を作られた蜘蛛は見かけず、どこにいるのかなと思っていたのですが、お見かけしましたので、巣と一緒に落とそうとしたのですが、車体にしがみついております。

無理強いはよくありませんので、そのまま買い物へ行ったところ、蜘蛛さんは、しっかり運転席のドアにしがみついておりました。

 

買い物から戻り、一緒に帰宅するつもりでいたのですが、蜘蛛さんはいません。

まさか、買い物へ行ったとは思われませんでしたので、サイドミラーの中にでもいるのかなと思いまして、そのまま帰宅しました。

その後、運転席側に蜘蛛の巣がかかることはなくなりましたので、買い物先におられるのでしょう。

 

蜘蛛は益虫ですので、いてくれないと、害虫がいなくなりません。

私の車に巣を作られるのは嫌ですが、帰って来て欲しいです。

今度、迎えに行きますので、また私の車にしがみついていただきたいです。

 

蜘蛛さんは 害虫食べて くれますが 見かけがちょっと 苦手な私