はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

キリン氷結グリーンアップルを呑みました。~勝手に歯を削られた

缶に赤で限定出荷となっていたので、購入したのはキリン氷結グリーンアップルです。

限定商品は購入しておかないと、後悔しても遅いです。

緑と銀の缶に、みずみずしい青りんごのイラストがあり、とてもおいしそうです。

氷結の缶は、三角形が合わさったようなスジが入っていて、おもしろいですね。

調べましたところ、ダイヤカットというそうで、NASAアメリカ航空宇宙局)で 高速飛行体の胴体を強化する研究から生まれたとあり、驚きました。

すべりにくくて、持ちやすい特徴があるとのことで、確かに凸凹しているので落としにくいと思いました。

 

faq.kirin.co.jp

 

いただきましたところ、すっきりとした甘さで、少し酸味のある青りんごがおいしいく、シュワシュワした炭酸は夏にぴったりだと思いました。

これもウォッカですが、慣れて来たので大丈夫でしたが,強い酒に慣れてはいけない気がします。

アルコール分5%で、程よく酔えました。

 

チュウーハイの 缶にNASAとか 驚いた 高度技術が 呑兵衛助け