はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

さくらんぼを食べました。~勝手に歯を削られた

いつも買い物をしているスーパーでは、通常では売ることが出来ない曲がった胡瓜などが安く売られております。

それは、農家の方がお店に直接置いているのですが、新鮮なので、よく購入しております。

珍しい商品もあり、食べてみたい気もしますが、大抵はちょっと高いので購入したことはありません。

 

昨日、直売コーナーにさくらんぼがありましたので、購入しました。

去年も見かけましたが、食べたい気分ではなかったので購入しなくて、後悔しました。

食べたいと思っても、さくらんぼも今は高くなりましたので、通常のお値段では購入できませんが、たくさん入っていて、1パック420円と激安でした。

洗っていただいたところ、酸味があり甘くて、とてもおいしいです。

ちょっと、ぶよぶよしていて、黄色のが多かったですが、味に変わりはありません。

ぶよぶよになったのは、きっとつんだ時に、下の方にあったのでしょう。

その日の内に食べれば、おいしくいただけます。

お腹いっぱい食べられて、満足しました。

 

さくらんぼ 赤くかわいい 見かけです 振ったらリンと よい音出そう