はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

プレミアム商品券申込書が届きました。~勝手に歯を削られた

6月号の広報に挟まっていたのですが、商工会議所主催のプレミアム商品券申込書がありました。

数年前にも、商工会主催の商品券がありましたが、使用できるのは個人店がほとんどで、私がよく行くお店では使用できなかったので購入しませんでした。

その時は、確か1万円で、1万千円分使えたような気がします。

 

今回も同じかなと思って、商工会議所のHPで調べてみますと、大型店でも利用できるではありませんか!

しかも、1万円で1万3千円分利用できます。

利用期間は半年ですが、1ヵ月で使ってしまうと思います。

これは購入するしかありません。

冊数に制限があり、予約多数の場合は抽選となるようです。

市民全員が申込みをした場合、2人に1冊は購入できるようです。

2冊まで購入できますので、2冊の申込みをしてみます。

当るといいなぁ。

 

プレミアム 付けば何でも 特別に 感じませんか 私だけかな