はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ネットの方が送料を入れても安いですね。~勝手に歯を削られた

薬を購入しようと思いまして、ポイントがありますので、できれば使おうと思いました。

同じ商品でも、サイトによってお値段が違いますので、どこが一番安いのか調べてみました。

送料込みでも、近くのドラックストアより安いとか、どうかしております。

勿論、安い方が助かりますけれども、近所のお店がなくなってしまうのではないかと心配になりました。

すぐに商品が欲しい時は、店舗で購入しますが、急がない時ならば、ネットの方が安いですので、やはりネットを使ってしまいます。

ドラックストアでさえそうですので、個人店は大変ですよね。

 

私はドがつくほどの田舎の生まれなのですが、小売店は少ししか残っておりません。

親から、薬屋さんは何年も前に、なくなったと聞いております。

ネットがありますし、何かあれば病院へ行けばよいので、大丈夫なのでしょうが、近くにお店がないのは不便ですよね。

お店がなくならないように、店頭で購入した方がよいのかもしれません。

と言いつつ、ネットで注文しました。

全額ポイントを使いましたので、1円も使っておりません。

やはり、ネット注文は、お得で便利です。

 

ネットだと 時間気にせず 注文し お得に買えて ポイント貰う