はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、はてなブログ・週間はてなブログオリジナルステッカーが届きました。

昨日、ポストに白い封筒が入っておりまして、株式会社はてな様からでした。

開封しますと、はてなブログ・週間はてなブログオリジナルステッカーが入っておりました。

はてなブログのマークや文字、タグや星があり、ブログでおなじみのものをステッカーにされております。

わかりやすいように、現物の画像を載せればよいのでそうが、そういうことは致しません。

 

欲しいと思いませんでしたが、現物を見ても同じ感じです。

折角、送ってくださったので、手紙の封にでも使いましょうか。

ステッカーは2枚入っておりまして、小さいステッカーは銀色でピカピカしており、園芸用によさそうだなと思いました。

アブラムシ対策として、使ってみます!

本来の使い方とは違いますが、何でも利用できるものはするべきです。

 

当ったわ はてなブログの ステッカー どこへ貼ろうか ヤブ避けなるか