はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、週刊はてなブログのオリジナルステッカー当選メールをいただきました。

3月30日に、週刊はてなブログが、リニューアルされたとのことで、キャンペーンがありました。

先着300名様に、はてなブログ週刊はてなブログのオリジナルステッカー(2枚セット)をプレゼントとのことです。

応募は「週刊はてなブログ」の読者登録をして、はてなスターをつけるだけなのですか、私が気づいた時は、800以上のスターがつけられておりました。

ステッカーは特に欲しくありませんでしたが、お祝いの意味で、スターをつけました。

 

昨日、はてなブログからメールが届きまして、また、法務局の依頼で記事を削除したとかではないかと思って身構えたのですが、ステッカー当選メールでした。

800以上のスターがついていても、読者登録していない方ばかりなのでしょうか?

それとも、お一人で何百もスターをつけた方がおられるのでしょうか?

私は大分前に、キャンペーンのため、読者登録したように思えますが、その時は当選しませんでした。

1個だけ、スターをつけましたが、キャンペーンに気づいたのは、10日くらいだったように思えます。

当選する訳がないと思っておりましたので、ちょっと困惑しました。

住所を知られるのも抵抗がありましたが、記事を投稿しますと、パソコンを使っている場所を調べることができますので、知っておられると思います。

当選しましたので、ありがたくいただくことにしました。

入力フォームから、名前と住所と電話番号を入力しました。

届きましたら、ご連絡いたします。

 

当選の メールいただき 困惑し 何かの罠と 疑いました

 

blog.hatenablog.com