はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、愛車をお迎えに行きました。

車検が終了しましたので、お金を下ろしてから、自動車整備工場へ車を迎えに行きました。

いつも、その場で現金払いをしておりますので、よい客ではないかと思います。

ナンバーの変更がされまして、事務の方が番号を気にしておりました。

「前の番号の方がよかったですが、大丈夫です。」と言ったら、笑っておられました。

以前の番号は、1234で表現しますと、4123でしたので、気に入っておりました。

今回は、続き番号ではありませんが、覚えやすくて、嫌な番号ではありません。

 

古い保管場所標章が、貼ったままでしたので、帰宅してから剥がそうとしたのですが、爪を折ってしまいました。

10年以上前に貼りましたので、簡単には剥がれそうにありません。

シール剥がしはありませんが、除光液がありますので、休みの日に剥がしてみて、無理なようでしたら専用のものを購入します。

 

それから、白鶴上撰純米にごり酒さゆりは、3日目以降は酸味がついてしまいました。

開封後は2日で、呑んでしまうことをオススメ致します。

 

現金で 支払いするの 少ないね ほとんどカード 口座振替