はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、除雪でへばっております。

先日、とうとう初雪となりまして、畑が真っ白になりました。

その日の天気予報は、一日中、雪となっておりましたが、道路に雪がありませんでしたので、大丈夫だろうと思いまして自転車で行きました。

仕事が終わって外を見ると、道路は真っ白でした。

天気予報が、当たりましたね。

自転車にも雪が積もっておりまして、手で雪を払いましたが、たくさんついていたため、適当で終わらせました。

雪は、足首くらいまで積もっておりましたので、自転車を押して歩いた方がよいのですが、滑らないだろうと思いまして、乗って帰りました。

ペダルが重かったですが、何とか帰宅しました。

 

翌朝、除雪が待っておりました。

15㎝くらい積もっておりまして、朝1時間ほどしましたが、水分の多い雪のため、とても重くて大変でした。

終わるころには、フラフラしておりましたが、何とか終了しました。

雪は一日中降っており、夜にも除雪が必要でした。

これからは、ほぼ毎日、除雪することになるのでしょう。

除雪したくないなぁー。

 

雪遊び していたころは 雪好きで 手袋濡らし 遊んでいたわ

 

ヤブだから 仕方がないと 思えない 削られた歯が 泣いております