はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、しまむらで冬支度をしております。

先日、ブーツを見に、しまむらと他の靴屋さんへ行きました。

デザイン、機能、お値段を考えて、しまむらで購入することにしました。

仕事が休みの時に行って、ワンタッチ式のスパイクがついたブーツを購入しました。

ついでに、冬用のパンツも購入したかったのですが、混雑してきましたので、ブーツだけ購入して帰宅しました。

その時は、混雑しないように、平日の開店時間に合わせて行きましたが、同じように考える方が大勢おられたようです。

 

平日のお昼ごろならば、混んでいないのではないかと思いまして、今日は仕事が休みでしたので行って参りました。

駐車場は7割くらい埋まっておりましたが、先日よりは空いているように感じました。

目的の冬用にパンツを見に行ったところ、たくさんあったのに、少なくなっておりました。

私のサイズはありましたので、試着してみようと思いまして、試着室へ行きましたが、3個並んでいるところは3個とも使用中でした。

他の服を見ているうちに、空くのではないかと思いまして、店内を見て回ってから、再び試着室へ行きましたが、やはり使用中です。

どうしようかなと思っていると、そういえば紳士服売り場にも試着室があったような気がしましたので、行って見ると空いておりました。

試着室を使用する男性は少ないみたいで、1個しかありませんが、空いていてよかったです。

パンツを履いてみると、ピッタリでしたので購入しました。

 

購入したのは、裏地あったかパンツです。

裏地がベロアなので、とてもあったかいです。

あったかいのに、もこもこしていないので、普通のパンツに見えます。

このパンツは繰り返し購入していて、既に3枚持っているのですが、そのうちの2枚は裾のところが、ほころびてきております。

膝も気になるほど抜けておりませんので、履けないこともありませんが、職場で履くにはどうかなと思いましたので、2枚購入しました。

裾が綻びているパンツは、家で履こうと思います。

ボロボロになるまで履いてから、捨てます。

身につける物は、しまむらへ行くと、大抵の物はそろいますね。

 

しまむらは 安くよい品 そろってる デザインよいし いうことなしだ

 

本当に 歯科へ行くのか 平気なの 無断で治療 される恐れが