はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、みんなの体操にお兄さんがいました。

毎朝、みんなの体操をしておりますが、10月からお兄さんがいるではありませんか!

いつもは、お姉さんだけなのに、これも時代なのかなと思いました。

20代と思われるお兄さんの体操は、力強かったです。

 

体操をされるのは、若い方だけですので、椅子に座ってする方は、年配者でもよいのではないかと思いました。

それとも、車いすユーザーがよいかもしれません。

坐って体操をする必要がない方がされるよりは、座る必要がある方がされた方が、違和感がありません。

音楽に合わせて、動ける方もおられると思いますので、若い健常の方だけではなく、そうではない方も入れていただきたいなと思いました。

女性だけではなく、男性も体操をされるようになったのですから、みんなの体操という番組名の通り、どんな方でもできるというのがわかるようにしていただきたいです。

 

みんなとは 誰のことなの 具体的 言ってくれなきゃ わかりませんよ

 

歯医者とは 無断で削る ところです 歯科医師会も 承認してる