はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ミニ人参をすべて掘って食べました。

いつもは夏に収穫するミニ人参ですが、今年は、暑すぎましたので、あまり育たず、ほとんど放置してありました。

秋まで置いておきますと、通常は普通の人参サイズになっておりますが、小さいままです。

そろそろ畑も終わりですので、すべて掘ってしまいました。

 

小指くらいの人参ですが、食べられないこともありません。

皮を剥きますと、食べるところがなくなりますので、タワシでこすって、きれいにしました。

黒いところが残っているところだけ、包丁で取り除きました。

人参の葉も食べられますので、きれいに洗いました。

食べやすい大きさに切りまして、塩をまぶしておきます。

人参に塩をかけておくと、甘味が出ますので、歯が大丈夫な頃は、そのまま食べておりました。

 

塩をかけて少し置いた人参と鶏の皮を一緒に、炒めて食べました。

人参の葉は、おいしいですけれども、固いですね。

歯ごたえがありすぎて、食べるのに難儀しました。

しかし、オレンジ色と緑色のビタミンカラーで、見た目もおいしいです。

 

ニンジンの ビタミンカラー おいしそう 葉にも栄養 棄てるとこなし

 

繰り返し 伝えてみても 伝わらず しないで欲しい 無断治療を