はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ふなぐち菊水一番しぼりを呑みました。

いただいた日本酒セットに、ふなぐち菊水一番しぼりの瓶が入っておりました。

缶は何度か、いただいたことがありますが、瓶は初めてです。

間違いなく美味しいので、安心していただきました。

 

香りがよくて、ビックリするくらいおいしいです。

缶の方が辛いように思えましたが、瓶は甘口です。

中身は同じと思われますが、容器によって、味が変わりますよね。

瓶の方が香り豊かで、おいしいと思いました。

缶とは全く、別のお酒みたいです。

特別な時に、呑みたいお酒です。

 

アルコール度数19度ですので、半分で止めておこうと思ったのですが、生酒なので置いておくと味が変わってしまいます。

仕方なく、300ml開けてしまいました。

酔っぱらいさんの出来上がりでーす!

 

酒呑んで 酔ってはいるが 包丁で リンゴを切って 危うく指も

 

歯科行って 通院長く するとこは どこかおかしい 気をつけたまえ