はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワクチン接種後、体調不良です。

2回目のワクチンを接種してから、体調が優れません。

寒くて、体があちこち痛く、頭痛がして、食欲もありません。

1回目は、とにかく眠かったですが、2回目は、眠気はそれほどではありません。

頭がボーっとしないだけ、1回目よりよいですけれども、寒いのは困っております。

家にいる分には、何を着ていてもよいですが、職場ではそうもいきません。

服装に困るなぁと思っていたところ、急に暖かくなり、もしやと思って熱を測ったら37度8分ありました。

接種当日と翌日は、年休を取りましたので、今は発熱していても構いませんが、翌日は仕事です。

体温は、何度から出勤してもよいのでしょうか?

 

上司はワクチン接種後、37度4分の時も出勤されておりました。

それを考えますと、解熱剤を飲めば1度くらいは下がりますので、問題ないと思います。

熱が上ってきている時に解熱剤を服用しますと、一時的には下がりますが、上がってきているところなので、ピークを越えてから服用した方が、効き目があると思います。

少し下がってきてから服用しようと思います。

何度まで上がりますでしょうか。

しかし、熱が出たことで暖かくなり、楽になりました。

寒くて寒くて、冬の恰好をしておりますが、熱が出たことにより、体がぽかぽかして暖かいです。

38度を超えましたぁ。

 

発熱し ポカポカしてる ワクチンの 副反応か 感染したか

 

無断でも 治療となるが よいですか ヤブ歯科ならば 普通のことさ