はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、明日は新型コロナウイルスワクチン接種予定です。

新型コロナウイルスワクチンを受けるために、予約しましたが、明日、接種するのかと思うと、何だか落ち着きません。

接種して、本当に大丈夫なのでしょうか?

ワクチンを接種した知り合いで、亡くなった方はおられませんし、物凄く具合が悪くなった方もおられません。

熱が出たとか、腕が痛いとかも、解熱鎮痛剤を服用すればよくなったそうです。

全く何ともなかったと、言っておられる方もいました。

それならば、問題ないのでしょうけれども、大丈夫なのでしょうか?

 

職場で接種が済んだ方は1割程度ですが、みなさん元気に仕事をしております。

接種予約をしたかどうかを聞かれたので、予約日を答えてから、こう言いました。

 

「お会いするのは、今日で最後かもしれません。」

 

笑う方や、否定する方、うなずく方もおられました。

受けてみないと何とも言えませんので、受けて参ります

 

今まで、ありがとうございました。

 

ワクチンは 受けてみなけりゃ わからない 効果あるのか ポックリ逝くか

 

診察の つもりで歯科へ 行ったらね 前歯6本 削られました