はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワクチン接種の予約をしました。

新型コロナウイルスのワクチン接種の予約が出来てしまいました。

仕事が休みの時に、近所の病院で予約できない場合は、様子を見ようと思っていたのですが、すんなり予約できました。

新たな予約が開始される日は、仕事が始まる時間が遅かったので、パソコンの前でリロードしながら待っていました。

予約が開始され、近所の病院を指定すると、いつでも予約できるようになっておりました。

なるべく早い日時にしようとは思っておりましたが、こんなにすんなりと予約が出来てしまい、戸惑っております。

摂取した方がよいことは理解しておりますが、やはり怖いです。

日本製ワクチンが出来るまで、しないつもりでおりましたが、いつまで待っても出来そうにありません。

 

アンジェスの株を購入して、下がりまくっておりますが、本日、開発中の新型コロナウイルスDNAワクチンについて、高用量製剤での接種量を増やした第1/2相臨床試験の接種を開始したと発表され、少し株価が上がったようです。

早く開発して、接種できるような状態にしてください。

そして、株価を私が購入した時に、戻してください!

 

ちなみに来週、私が接種するのは、ファイザー社製です。

大丈夫かなぁ?

 

新型の コロナワクチン 新しく 日本で作り 安心したい

 

歯科治療 歯科医のために しましょうね 患者なんかは たくさんいるし