はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワクチン接種のことをタロットで占いました。

中学1年生の時に、タロット占いの本とカードが一緒になっているのを購入しました。

タロット占いは結構、当るので、処分しないで置いてありました。

新型コロナウイルスワクチンを接種するかどうか迷っておりますので、タロットで占ってみました。

 

占いをしても、こうしなさいとかはっきり出ることは少ないのですが、占いをする人の気持ちが占い結果に出ます。

占ってみますと、かかりやすい病気として、高熱の出る病が数枚のカードから出ました。

新型コロナウイルスは、高熱が出ますので、間違ってはおりません。

 

占い結果ですが、本人が受けたければ受ければという感じでした。

私自身は、受けなくてもよいのならば受けたくないですが、働いていることを考えますと、受けなくてはいけないと思っております。

 

職場では、接種予約が取れた場合は、上司に伝えることになっております。

熱が出た場合、接種のためか、新型コロナウイルスのためか、わかるためにとのことですが、誰がいつ受けたのか、わかるようになっているのです。

パソコンデーターにして、一覧表を作ってありましたので、受けていない方は、いつ受けるのか聞かれるような気がします。

仕事が休みの日に、近所の病院で受けられるようでしたら、受けることにします。

積極的には、受けたくありません。

 

タロットで 新型コロナ 占った ワクチン接種 本人次第

 

削るのは 歯科医のためで 金のため 患者は摂取 されているだけ