はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、KDDIの株主優待カタログが届きました。

昨日、KDDI株主優待カタログが届きました。

100~999株、5年未満保有のauPAYマーケット商品カタログギフトの花月コースです。

以前、KDDIの優待で日本酒がありましたので、それ目当てに株主になったのですが、残念なことに今年の花月コースには日本酒がありませんでした。

それでも、おいしそうな商品がいっぱいありました。

どれにしようか迷いましたが、auPAYマーケットで、総合評価が高かった商品が5点ありましたので、その中から選ぶことにしました。

第一希望と第二希望を選ぶのに、葉書に記入することもできますが、WEBの方が届くのが早いとありましたので、インターネットですることにしました。

 

昨日の午後7時に指定されたサイトへ行って、ログインまではできましたが、物凄く遅いです。

初めていくサイトでは、時々、そうなることがありますが、それにしても遅くてエラー表示が出ました。

元に戻すと表示されますが、文字だけで何となく変な感じです。

アクセスが殺到しているのだなと思いました。

気長に待ちまして、デジタルカタログでは、詳しく見ることが出来るとありましたので、見ようと思いましたが、それどころではありません。

重すぎで、ページが進まないのです。

デジタルカタログの見るのは諦めまして、いただいたカタロクギフトを見ながら、商品番号を入力してみましが重いです。

今日、注文するのは無理かなと思いながら待っていると、やっと表示されました。

第一希望商品がない場合に備え、第二希望商品の番号を入力しましたが、エラーが出ます。

これは無理だと思いながらも、気長に待ちました。

明日の早朝にして、出来ない場合は、はがきで注文しようと思いました。

時間はかかりましたが、何とか商品を選ぶことができましたので、配達希望日や届け先を選び、終了することができました。

 

後から、ふと思い、auPAYマーケットで、選んだ商品を探しました。

商品は、2,980円~3,980円のもののようです。

しかし、カタログにある体験クーポンは4千円になっておりました。

ホテルなどに泊まる方は、クーポンの方がお得のようですが、どこへも行く予定がありませんので、美味しい物が食べられた方がよいです。

 

ちなみに第一希望は、うなぎかば焼き、第二希望はメガ盛りハンバーグ&粗挽きソーセージにしました。

どちらが届くかわかりませんが、楽しみです。

優待がある株は、いいですね。

 

優待の ある株買うと 楽しめる 下がっていても 持ち続けたい

 

ヤブ歯科は 自分のために 歯を削り 患者のことは 考えません