はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、フキとさつま揚げの煮物を食べました。

昨日、いただいたフキを食べたくて、さつま揚げを購入して煮てみました。
フキは味がついていた方がおいしいですが、煮すぎますとおいしくないので、食べやすい大きさに切ってから、1時間前に北海道限定のめんつゆのめんみにつけておきました。
さつま揚げも、同じように食べやすい大きさに切りまして、納豆のタレと七味唐辛子と水を加えて、炒るような感じで煮ました。
沸騰したら、一旦、火を止めて、そのまま置いておき、食べる前に再び火を点けてあたためました。

 

いただきましたところ、とてもおいしいです。
煮詰めなかったため、鮮やかな緑色で、適当に作った割には、見た目もよい感じでした。
削られた歯が痛いですけれども、柔らかいフキは、好きではありませんので、歯ごたえのあるフキですが、奥歯で噛めば大丈夫でした。

できることならば、歯を気にしないで、食べられるようになりたいです。

 

柔らかい フキは嫌なの 歯ごたえが ないと食べたく ありません

 

本物の 歯医者であれば 治療する それができない 偽物いるよ