はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、重くて思うようにネットができないことがあります。

家のネット回線は、ADSLを使用しております。

ADSLは、サービス終了となりますので、乗り換えなくてなくてはいけないのですが、安いので使えるうちは使おうと思っております。

しかし、回線がとても重いことが時々、あります。

毎日ではないのですが、重すぎて何もできないことがありました。

パソコンのウイルスソフトなども関係あるようで、アップデートの後は、重くなりがちです。

それでも、1時間我慢すれば、使えるようになっていたのが、全く使えないことがありました。

これは、ネット回線が原因ではないかと思いました。

 

以前、住んでいたところでは速度が遅く、動かないことがありましたが、引っ越しをしてからは、快適にネット利用をしております。

それなのに今年に入ってから、月に1回は遅い時があります。

遅くても、それなりに使えていたのですが、今月は全く使えなくなったことがありました。

これは、回線速度を遅くして、光にしなさいということなのかなと思いました。

引っ越しをした時にも、光回線にしないかと言われたのですが、光にするには特殊な工事をしなくてはならず、住んでいるところの契約書によりますと、出るときに元に戻さなくてはいけないことになっているので断りました。

それよりも一番の問題は、代金が高くなります。

 

電話基本料金とプロバイダー料金を含めて、5,700円未満です。

光にすると、もっと高くなりますよね?

友だちは、スマートフォンでネットをしておりますが、ガラゲーの私にはできません。

そのガラゲーもなくなってしまうので、買い替えなくてはいけないのですが、料金も問題から、ギリギリまで使おうと思っております。

不都合を感じていないのに、なくなってしまうのは、とても残念です。

 

使用者は これでいいのに 廃止とは 企業都合で 値上げのためだ

 

自分の歯 削られたくは ないはずよ 歯科医師だって そうではないか