はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、井村屋謹製きなこおはぎつぶあんを食べました。

先日、ご紹介しました大福と、あん入黒糖わらび餅がおいしかったので、きなこおはぎも購入してみました。

金色のパッケージに、つぶあんがぎっしりと入った、きなこおはぎの写真が、とてもおいしそうです。

 

パッケージの説明によりますと、自然解凍で2時間ということですが、1時間以上の解凍でいただきました。

つぶつぶのご飯感がよい感じで、それにきなこがまぶしてあり、甘さ控え目のつぶあんで、とてもおいしいです。

おいしいので、1個では足りず、もう1個を電子レンジで解凍しました。

10秒だけ加熱して、少し置いておけば、食べごろになっていました。

手軽に、出来たてのおはぎが食べられるのは、嬉しいです。

とてもおいしかったので、また購入したいです。

 

おはぎなら 多めに食べて しまいます あんこが好きで 幸せになる

 

金出せと 強盗すると 捕まるが 勝手に削り 金を得られる