はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、町内会のゴミ拾いがありました。

本日、町内会のゴミ拾いがありました。

ここへ引っ越した時に、1回だけ参加しましたが、その後は参加しておりません。

何故、参加しないのかと申しますと、拘束時間が長いのです。

ゴミ拾いに、1時間半くらいかかりました。

それが嫌なので、前日、ゴミ拾いをして、今朝も拾いました。

雪が融けてから、ゴミ拾いは定期的にしており、燃やせるゴミだけは、有料ゴミ袋に入れて処分しております。

そのため、町内会のゴミ拾いは、遠慮させていただいております。

新型コロナウイルスのこともありますので、事前に集めたゴミなどを回収するようにしてくれたらよいのにと思っております。

 

同じ日に、資源ゴミの回収をしておりますので、ためて置いた段ボールや牛乳パック等も、朝7時前に指定された場所へ持って行きました。

その時間には、もう係の方が、それぞれ置く場所を作っておりました。

お疲れさまです。

 

ゴミ拾い きれいになると 気持ちよい みんながすると 街がきれいに

 

歯科だけが 無断でしても よいからね 患者を泣かし 平気で削る