はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、井村屋大福つぶあんを食べました。

先日、ご紹介しました井村屋あん入り黒糖わらび餅と一緒に購入した、大福つぶあんをいただきました。

2袋で500円でしたので、やっぱり2袋購入しないと損ですよね。

自然解凍の場合、訳2時間ということで、お皿に入れてラップをかけて、台所に置いておきました。

1時間以上経過したので、大福をツンツンしてみると、柔らかくなっておりました。

 

温かいお茶を入れてから、いただきましたところ、お餅は柔らかく、中はつぶあんたっぷりで、甘さも丁度よいです。

つぶあんが好きなこともあり、とてもおいしかったです。

わらび餅もおいしかったのですが、つぶあんでないことが、ちょっと不満でした。

好みでしょうけれども、小豆感があった方が、おいしいと思います。

1個だけと思ったのですが、おいしすぎて、もう1個解凍していただきました。

大福、大好きです。

 

大福は 緑茶で食べた うまかった 柔らかい餅 あんこはつぶよ

 

口コミも 金さえ積めば 消せるよう 都合悪けりゃ 患者も消すか