はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、姉から海産物が届きました。

昨日の夕方、荷物を送ったと姉からメールが届きまして、伝票番号も教えてくれたので、検索したところ、夕方に発送してくれておりました。

その時は、届くのがいつなのかは、わからないようになっていました。

道路状況もありますので、受付した当日では、わからないかもしれませんね。

どれくらいで届くのか、サイトで調べましたところ、翌日に届くとなっておりました。

日曜日は、スーパーに買い物へ行きたいので、買い物中に届かなければいいなと思っておりました。

 

今朝、もう一度、調べますと、本日配達予定になっておりました。

日時指定できるようになっておりましたが、スーパー以外、どこへ行く予定もありません。

荷物が届いてから、スーパーへ行けばよいのですが、午前中に指定しても、荷物は平日で10時すぎ、荷物の多い時はお昼くらいになると思いましたので、先に買い物へ行きました。

どうしても購入したい物なんて、なかったのですが、売り出しの日は開店時間に合わせて行かなと混雑しますので、開店前に着くように行きました。

荷物が届くかもしれませんので、30分かからずに帰宅しました。

 

その後、部屋の掃除をしてから、早めの昼食が終わりそうな時に、宅配業者さんが来られました。

ホタテ、毛ガニ、お刺身、カレイなど、たくさん入っておりました。

魚は全て下処理されており、焼いたり、解凍したりすれば、食べられるようになっています。

早速、今夜、いただこうと思います。

勿論、日本酒で一緒にいただきます。

 

毛ガニなど 高級すぎて 買わないが 食べるとすれば お寿司が多い

 

歯科医師は 患者のための 治療だと 嘘を並べて 無断で削る