はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、雨に少し濡れてしまいました。

本日、仕事でしたが、途中から雨が降ってきまして、帰りも結構降っておりました。

自転車で傘をさす訳にいきませんので、雨に濡れてしまいました。

濡れたと言いましても、上下合羽を着ておりまして、つばのある帽子も防水加工されておりますので、濡れたのは手と顔と靴くらいです。

リュックには、ダイソーで購入しました自転車の後ろカゴカバーを加工して、つけておりましたので、肩紐は濡れましたが、中は無事でした。

手袋は毛糸ですので、ポケットに入れたままにしておき、素手で帰宅しましたが、気温が低かったこともあり、手が少し冷たかったです。

 

帰宅後、濡れたものは、雑巾で拭きまして、かけておきました。

そのうちに乾くと思います。

ほとんど濡れていなくても寒いので、ストーブをつけました。

今年は、春になってもストーブの出番が多くて、灯油代を気にしながら使っております。

我慢して風邪を引くよりは、暖かくした方がよいので、ケチってはいません

 

温まりたかったので、日本酒を呑みました。

期間限定のすずろをおいしくいただきました。

いい気分でーす。

 

雨降れば 雪山低く なっていく 融けた雪たち どこへ行くのか

 

医者じゃない 歯科医と名乗る 詐欺師たち 無断治療で 被害者増やす