はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、足がつるのは水分不足のような気がします。

寝ている時に、よく足がつるという記事をご紹介したことがありますが、ネットで調べますと、水分不足が原因ではないかとのことでした。

水分は取っているつもりでしたが、夜中に喉が渇いて目が覚めることがありますので、足りないのかなと思いました。

試しに夕食後、麦茶を飲めるだけ飲んでみました。

 

すると、足がつりにくくなりました。

全く、足がつらない訳ではないのですが、つっても軽くなりました。

喉が渇いて目が覚めることはありませんでしたが、トイレに行きたくて、目が覚めました。

 

友だちが、酷い頭痛持ちで、病院へ行っても原因がわからず、常に鎮痛剤を服用しておりました。

ネットで、水分不足で頭痛になると記事を読み、水分を取るように言ったところ、頭痛が治ったと、お礼を言われました。

水分不足が原因で、辛い症状が出ることがあるので、気をつけなくてはと思っていたのに、私も水分不足でした。

2Lくらい飲まなくてはいけないようです。

液体でも、日本酒ではダメですよね。

 

水分が 足りないだけで 様々な 症状出るよ 気をつけたいね

 

歯科選び 間違ったなら すぐ出よう ぐずぐずしたら 命の危険