はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、山崎製パンごろっとパインクレープを食べました。

今朝、スーパーへ行きまして、スイーツチルドコーナーに、見たことのない商品がいくつかありました。

1個だけ、賞味期限が本日までなので、20%引きになっておりましたので、購入しました。

それは、山崎製パンのごろっとパインクレープです。

 

パッケージを開けますと、3つ折りにされているクレープが出て参りました。

クレープを持った方がよいのかなと思いましたが、入っていたプラスチックトレイの端をつまんで曲げると、食べやすいようにトレイが折れました。

よく見ると、トレイの3分の1のところで、折れるようになっております。

食べやすさを考えてくれるところは、日本製だからでしょうね。

 

いただきましたところ、クレープ生地は柔らかく、カスタードクリームとポイップクリームは、どちらもほどよい甘さでよい感じです。

しかも、缶詰と思われる大きめのパインが、ゴロゴロと入っておりました。

定価でも百円しなかったのですが、とてもおいしくて気に入りました。

他の種類も食べてみたくなりました。

 

クレープに 包まれている クリームと 果物たちが そろそろ目覚め

 

ご予約は お済みでしょうか 歯の検査 口さえ開けば こっちのもんだ