はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、私以外のポストにも入っていました。

同じ棟の方が、私のポストにガス料金の請求書の郵便物を3回も入れてくださいましたので、今後、同じようなことがあった場合、どうしたらよいのか管理会社へ問い合わせの手紙を書きました。

返事が来るのを待つばかりと思っていたのですが、また、ポストにその方の郵便物が違う方のポストへ入れられていました。

 

何かの冊子で、ポストから出ておりましたが、2日もそのままなので、気になって宛名を見ると、私のポストへ入れた方の郵便物でした。

また、同じことをしているようなので、宛名の方のポストへ入れておきました。

翌朝、初めに入れた方とは違う方のポストに、冊子が入っておりましたので、宛名の方のポストへ入れておきました。

 

一体、何をしたいのでしょうか?

配達された自分の郵便物を他人のポストへ入れて、何がよいことがあるのでしょうか?

人を困らせて、楽しいのでしょうか?

不要な郵便物なのかもしれませんが、それを人のポストへ入れるのはどうかしております。

わざとしているのか、ご病気なのかわかりませんが、こういう方と同じ棟に暮らすのは不安ですね。

 

ゴミ箱と 間違わないで ポストです 不要な物は 自分で処分

 

歯科医師に なれば無断で 削れます 罪にならない 不思議な仕事