はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ガス料金の請求書がまた入っておりました。

同じ棟の方のガス料金の請求書が、何故か私のポストへ入っておりました。

宛名の方のポストヘ入れても、また私のポストへ入れられてしまいましたので、メモを貼って、その方のポストへ入れました。

すると、そのメモを見えるように、メモだけポストの外に出してあります。

嫌なので、メモもポストへ入れましたが、メモだけ出されるのを3回繰り返されました。

というのが、前回までのお話しです。

 

また、ガス代の請求書が、私のポストへ入っておりました。

私が書いたメモもそのままで、ガス代を私に支払って欲しいのかの問いにも、答えてくれませんでした。

一体、どうしろというのでしょうか?

ガス代が支払われなくて困るのは、本人とガス会社です。

3回も私のポストへ入れたくらいですので、支払うつもりはないのでしょう。

いらないなら、私のポストへ入れずに、ゴミ箱へ入れたらよいのに。

棄ててしまってもよいでしょうか?

 

ご自分の 宛名の物を 繰り返し 他人のとこの ポストへ入れた

 

歯医者とは 金を得るため 歯を削る 不要な治療 ガンガンします